2009年01月06日

大風呂敷(^0^)

2日と3日に鳥取のおばあちゃん家に弟2号を連れて帰ってきましたグッド(上向き矢印)
車で約3時間半たらーっ(汗)
いくつかのスキー場を通るため、道路の雪がすごくて・・・・
結局片道5時間かけて帰ってきましたよぉもうやだ〜(悲しい顔)
目的は・・・・弟2号がお年玉をもらう為ですよぉーーーーもうやだ〜(悲しい顔)
高校生はいいよね〜〜
お年玉ってものがもらえちゃうんだもんがく〜(落胆した顔)
そして、ゆみはあげなきゃいけない歳でもありたらーっ(汗)
帰りたくなかったんだけど・・・・・

で、お土産で鳥取名物「大風呂敷」を買ってきて食べましたクマ
美味しいんだよねグッド(上向き矢印)
梨蜜が大好き揺れるハート

そして3わんこにもお土産??
続きを読む
ニックネーム ゆみ☆ at 13:01| 日記(2009年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする