2009年01月10日

銀世界♪

ゆみの住む地域の冬は、雪に注意!!の場所なんです雪
もちろん4WD&スノータイヤでないと家までのぼりきれない場所バッド(下向き矢印)
だからいつもより30分早く起きるようにしてるんだけど、昨日の夜はそんなに冷え込んでいなかったので、雪は降らないだろうから、早く起きなくてもいいや!と思ってのんびり起きたらがく〜(落胆した顔)

なんか白くない???
ゲッがく〜(落胆した顔)めちゃ雪つもってんじゃんがく〜(落胆した顔)
今日は健サンがうもれるぐらいしか積もっていなかったので、マシだったけどバッド(下向き矢印)
こういう日に限ってのんびり起きてしまうついてないゆみバッド(下向き矢印)
H21.1.10 004.jpg
車庫にいれてたからそんなに車には積もってなかったよんるんるん

続きを読む
ニックネーム ゆみ☆ at 12:26| 日記(2009年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする