2009年07月10日

ありがとう★

みなさんぴかぴか(新しい)
ご無沙汰しておりまするんるん

だいぶ更新サボってましたが、4わんこもゆみも元気にしてます手(チョキ)
いろいろありましたが・・・・・

rin 010.jpg

帰ってきたよ.jpg

↑うん??
セントバーナードの子犬?????

ではなくて、
らいちくんです黒ハート
今年もサマーカットしちゃいましたぴかぴか(新しい)
ツルツルで手触りが良くて大好きです黒ハート

そしてこのブログの更新をさぼっていた間、ゆみの個人ブログY&Y STYLE★でわんこ編というカテゴリを作って、そちらでUPしてきてました・・・

たぶん・・・

というか・・・・

こちらのブログは終わりにしようと思っています。

皆様、いつもいつも遊びに来てくれて黒ハート

温かいコメントをたくさんいただき黒ハート

本当にありがとうございました黒ハート

ブログを通して、全国のいろいろな人と知り合え、いろなん事を教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)

このブログをやっていて、辛いこともありましたが、楽しいこともたくさんありましたわーい(嬉しい顔)

たくさんの方に出会え、本当に良かったと思っています黒ハート

この出会いを作ってくれたのは、4わんこ達だと思っていまするんるん

わんちゃんと一緒に住むこと、接することで、
人としてまだまだ未熟だったゆみにいろんなことを教えてくれたと思います黒ハート

本当にゆみにとって今まで一緒に暮らしてきた、ロッキー黒ハートナッキー黒ハートはち黒ハートきゅう黒ハートホク黒ハートチーコ黒ハートじゅう黒ハートらいち黒ハートまろん黒ハートりん黒ハートは、
ゆみの大切な大切な家族ですぴかぴか(新しい)
そして大切な宝物です黒ハート

みなさん黒ハート
旧ブログ・このブログで仲良くしてくださり本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

このブログをやめても、みなさんのブログはいつも携帯からみてますぴかぴか(新しい)
読み逃げ常習犯デスふらふらスミマセン・・

出会い一つ一つを大切に黒ハート

ありがとうございました黒ハート


0701 004.jpg

そして・・・
FC2でのY&Y STYLE★へも遊びに来てくださいねるんるん

ありがとうございました黒ハート

room.jpg


ニックネーム ゆみ☆ at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(2009年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする